最近カレーばかり食べてる | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

最近カレーばかり食べてる

Gスタイルの撮影でしたよー!
来てくれた皆さん、いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)


お昼はカレー食べたよ( ゚∀゚)ノ


カレーが熱くて持てなかったけど、何とか一緒に写りたくて頑張ってる姿が鏡に写ってる悲しい1枚。



実際はこれ!


美味しかったぁーーー\(^ω^)/





今年最後のGスタイル実戦でしたが、島キングになれたのか?!
配信をお楽しみに(⊃´-`⊂)



そして、滑り込みで新幹線のホームへ!
時間がヤバめだったので、対応できなかった方がいたらごめんなさい(T-T)


間に合って安心したよー!
という報告をしたくてホームで撮ったら、周りの人に変な目で見られて戸惑ったの写。



明日は実戦取材で
KEIZ 岐阜六条店さん

9時から15時までの予定です(⊃´-`⊂)
今年最後の岐阜なので、良い1日にしたい!
\(^ω^)/