ツイてる | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

ツイてる


羽田とーちゃく!!
2日間の北海道、今回も楽しかった\(^ω^)/

上着は持ってきたけど、雪があると知りながら何故か結構な高さのピンヒールブーツを履いて来るという謎の行動をしたけど(*_*)
転びそうにもならなかったので、雪国出身に初めて感謝をしたよ(*_*)


今日の実戦は、一店舗目で千円だけ使って何も当たらず。
二店舗目は…


初打ちの甘シンフォギア\(^ω^)/



ふいに入った新規保留のてがみで何と、


この激アツ予告が起こり、という事はガセなしという最高の展開!
しかも赤文字



さらに聖詠演出で………




超激アツの未来ー!!!!
パトランプも\(^ω^)/





熱い方のエピソードにいき、
ゴールド図柄、赤文字というチャンスアップを経て


大当たり\(^ω^)/



さて、ここからなのですよ



1回転目に響☆




しかも


赤文字で






レバブルーーー!!!


光っているのがお分かりかね(⍢)







こんな最高の展開から



響暴走ー!




\(^ω^)/







さらに



またまた暴走し





こんな感じで






流星も出て













少し時間オーバーして終了\(^ω^)/





何か最近調子いいなぁ




いつも通りか(⍢)




結果発表〜
投資 2500円
出玉 2922個
\(^ω^)/


甘シンフォギアは出玉少ないけど、やっぱ継続する可能性が高いから面白い(⊃´-`⊂)



2日連続で会えた方も、初めましての方も
いつも通りの方々も、コメントや差し入れも本当にありがとうございました(*´ω`*)



にしても飛行機が飛んでくれて良かったー!
明日も頑張るぞ\(^ω^)/