伝わっているぞ、分かっておるぞ | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

伝わっているぞ、分かっておるぞ

実戦が終わってから、何やかんやで
ブログ更新がこんな時間ですまぬー(>人<;)

飛行機はWi-fi繋がったけど、アメブロが重くて更新できないという(T-T)



そんな訳で実戦ですが……



何もおきてません



泡スーパー2回見た



確率分母は回したから当たっても良かったのに(*_*)



結果発表〜
投資6000円
出玉出てもいいくらい回したのに何故当たらないのか、考えてみても分からないよ
超高層ビル 走る Highway Ah 銀色のプール
ざわめく街を切るように君は トビウオになった
ドラマティックに Say Love ミステリアスに So Tight



\(^ω^)/




今日も本当にありがとうございました!!
差し入れも有り難くいただきました(T-T)


暗い時はビューティープラスのフラッシュが最強という事を学ぶ

でも本当に、手ブラで本当に大丈夫ですからね(T-T)
気にしないで大丈夫ですからね(T-T)

あ、手ぶらでした(*_*)
私は普通のブラです。



こんな私なんぞの為に、皆さんが時間を作ってくださるのが本当に嬉しいです。

会った時に、私の事をどれだけ応援していただいているのか大体伝わります。
SNSでも凄く伝わります。
その度にすごく嬉しい気持ちになります。

無償に与えていただく、そんな愛とも取れる気持ちを返していきたいです。
目では見えないけど、鏡と同じです。
伝わった分は返していきたい。

私は不器用で、こう見えても怖がりですが…



久しぶりに真面目に書いてしまった\(^ω^)/

あまりシリアスになりすぎると、キャラじゃないから心配しちゃうかなと思い
なかなか書けないでいたけれど。

とにかく伝えたいのは……



ありがとう\(^ω^)/


リアルタイム実戦ブログTOPへ
※携帯電話でアクセスしてください