ありがとう北海道 | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

ありがとう北海道

時間が空いてしまいましたが、2店舗目の
屯田四条店さんの実戦も終了しましたー!



西宮の沢店さんでは、スロットがど下手くその私に
ジャグラーのゴーゴーランプが光っている状態で揃えてくれと置いててくれて


一発で揃えた後のドヤ顔を撮ってみた
(ボーナス中じゃなく7が揃った時にしろよというツッコミは受け流すっ)




1店舗目では何も打っていないのですが、
2店舗目ではお馴染みドラムエヴァを打ったよ☆



…何も出てないから写真1枚もないけど(*_*)




結果発表〜
投資4000円
出玉は心の中で沢山出ている感謝の気持ちでっ!!



今日もお声がけやコメント、差し入れも本当にありがとうございました!


仕事終わりや前に来てくれた人、3日間来てくれた人も本当にありがとう(T-T)

楽しい北海道だったー\(^ω^)/


次はまた来月の初め頃に行く予定なので
詳細が決まったらお知らせします(⊃´-`⊂)



リアルタイム実戦ブログTOPへ
※携帯電話でアクセスしてください