今日から北海道3泊4日 | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

今日から北海道3泊4日


北海道とーちゃく!!






さぶいーー!
\(^ω^)/

でも事前に気温とか調べてたから、
実はそんなにびっくりしてない(^-^)
飛行機でむくむのが嫌で
スカートで来たのを後悔したくらい(生足)




明日18日は実戦取材で

ベガスベガス苫小牧店さん


9時から15時までお邪魔しますー!!
苫小牧は久しぶりな感じだ(⊃´-`⊂)


ふと1年前は何をしていたか写真を漁っていたら
去年の10月13日も苫小牧にお邪魔していたっ!


ふくろう達が帽子のせいで隠れているという
悲しい1枚



そしてさらに、何と北海道には20日までいます笑!

19日  ガイア北42条店さん
20日  プレイランドハッピー屯田四条店さん、プレイランドハッピー西宮の沢店さん


全て実戦取材で連日お邪魔させていただきます!
来店時間などの詳細はまだ私が分かっていないので、分かり次第お知らせしますね(⊃´-`⊂)

3日間とか需要があるのか不安ですが
北海道は好きなので楽しみたいと思います(*´ω`*)



そして、黄昏流星群を見てくれた皆さん
ありがとうございます\(^ω^)/

録画してるよー!
ってコメントも多くて嬉しかった(*´ω`*)

明日放送の第2話にも、少しだけ出演予定です!
恋が発展していきそうでワクワクするー!
\(^ω^)/



リアルタイム実戦ブログTOPへ
※携帯電話でアクセスしてください