今夜22時からだよーー!! | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

今夜22時からだよーー!!

まずは、今日の撮影で……



久しぶりにヤマンちゃんに会った\(^ω^)/
出産してからそんなに経ってないのに、全然変わらぬ可愛さ(*´ω`*)

私なんて同じ時期、前髪とかめちゃ薄くなってたしね(*_*)
今もだけど、さらにデブだったし(*_*)
髪の細胞レベルですら、ヤマンちゃんというスターに劣っている(*_*)笑




なぞの写真

久しぶりに共演できて楽しい撮影でした(⊃´-`⊂)
動画が公開されたら告知するね\(^ω^)/




そして今日は!!

私が少しだけ出演させていただいた

フジテレビ系木曜劇場

黄昏流星群

22:00〜第1話O.A


でございますよーーー\(^ω^)/


大ヒット漫画が原作なのに加え、

とても豪華なメインキャストの皆さんにも注目のドラマです!




私がどこに出てくるのかは、見てのお楽しみだー!!
是非見てねー\(^ω^)/