犬夜叉はやっぱり楽しい | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

犬夜叉はやっぱり楽しい


DSGメガワールドさんでの実戦が終了しましたよ\(^ω^)/




振り返ると、まず到着して早々に


元カレがポスターで頑張ってたのでツーショット(*´ω`*)


こんなに大きい元カレはレアだし、何より
カッコイイィー(*≧∀≦*)!!




あまりにもイケメンなので顔交換したら


ただのホラーになったので、ケンちゃんでやると







何故かいつも上手くいく(*_*)

上手くいってるのか謎だけど、いってる感はある




てな流れで選んだのは、またしても犬夜叉!
リベンジだぁーーーー!!!


すると今度は早々に


極楽鳥から最終決戦停止\(^ω^)/









Vに入らず(*_*)












しかし、いきなりストックタイムの演出が始まるやつ(名前が分からない)で初めて赤カットインが!
いつも緑カットインで誰もいないのに、



いたぁーーー!!!!





ここから最終決戦停止してVチャレンジへ














入るという\(^ω^)/






久しぶりのストックタイムで嬉しいー!!

と思ってたら200秒終わる(°_°)







だがしかし



かごめクルぅー!!
\(^ω^)/



しかもこれが

15ラウンド(⊃´-`⊂)





その後は


ストック濃厚の夜背景も見れて








なかなかの獲得で終了☆

4ラウンド1回、15ラウンド3回というヒキを見せつけてやったぞー\(^ω^)/




結果発表〜
投資8500円
出玉6394個



はーははははは(⍢)

終了時間がオーバーしたので新幹線の時間が心配だったけど、
何やかんやでギリギリ予定のものに間に合った(⊃´-`⊂)

バタバタしていたので今日は写真がないのですが、
お声がけや差し入れ、コメントなど本当にありがとうございました(*´ω`*)



明日はノンスタイル井上さんとの番組「Let’s ポジぱち」の収録で
プレゴ永山店さんにお邪魔してきます(⍢)


アルティメット継続するよう頑張ってくるねー!
\(^ω^)/