阿保間? | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

阿保間?


今日は美女と撮影してきた(*´ω`*)


波多野結衣ちゃんこと、はたちゃんと
しおねえと\(^ω^)/


先月もこの二人と一緒だったけど、
のほほんとしてるし可愛いしで癒された〜(⊃´-`⊂)


帰りは急に雨が降ってきたけど、傘を貰えたので助かったよー\(^ω^)/


明日も天気が悪いみたいですが、実戦取材で群馬にお邪魔します(^-^)!

メガガイア高崎店さん


10時から16時までいるので、いつでも声かけてねー!\(^ω^)/



明日も天気がヤバイかなと思って、歯磨きしながらSiriに群馬の天気を聞いたら


何か話合わせてくれた(*_*)




リアルタイム実戦ブログTOPへ
※携帯電話でアクセスしてください