夏の予定 | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

夏の予定

今日も暑いけど、でも暑いのに慣れたから
30度そこそこだと別に何とも思わないのはヤバイかな(*_*)?


とは言え汗だくで歩いておりまする

日傘を無くしてから結構経つので、新しいものを買おうと思っているよ(⊃´-`⊂)

日傘があるとね、紫外線対策だけじゃなく体感が涼しくなるのだぁーー!


浜松町周辺を歩いてたらセミの鳴き声だらけで、怯えながら通る

羽がある虫って予想がつかないし、
ビッ!!
って羽を広げた瞬間とか本気でムリなのです


そんな夏、夏の最後である8月の予定をのせるよー!
お知らせできるものだけになります(⊃´-`⊂)




4日 ベガスベガス旭川店さん(北海道・実戦取材)

5日 KEIZ中川運河店さん(愛知・実戦取材)

7日 メガガイア高崎店さん(群馬・実戦取材)

11日  KEIZ大高店さん、KEIZ尾張旭店さん(愛知・実戦取材)

12日 北海道のホールで実戦か撮影(決まったら告知します)

17日  KEIZ多治見店さん(岐阜・実戦取材)

18日  新!ガーデン西浦和店さん(埼玉・ポコⅡ撮影)

19日  グランパ中野さん(東京・弾球Gスタイル撮影)

20日  K-POWERS大阪本店さん(大阪・撮影か実戦取材)

23日  メガガイア岩槻店さん(埼玉・撮影)

25日  DSG MEGA WORLDさん(石川・実戦取材)

26日  ホール未定(Let’s ポジぱち収録)

28日  ガーデン北戸田店さん(埼玉・ポコⅡ撮影)



未定の予定は、また告知しますね\(^ω^)/