三重へ | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

三重へ

今日は朝しか対応できなかったのに、
来てくださった皆様本当にありがとうございました。

本当はお声がけいただいた方全員に写真やサイン書きたいのですが、
番組作りの為に対応できずで本当に心苦しいです(T-T)

大阪で実戦取材できたら最高なのになぁ
本当に

いつかそんな日が来ることを願いながら、車で三重の方に向かっております!


頂いたハーゲンダッツの引換券を早速使う(⊃´-`⊂)


現在は…



このあたり

もう少しっ(⍢)



何故向かってるかというと、明日は実戦取材で
キング観光サウザンド津店さん

お邪魔します\(^ω^)/

9時から15時です☆
実戦取材なので、いつでも声かけて下さいねー!!

待っておりまする\(^ω^)/




リアルタイム実戦ブログTOPへ
※携帯電話でアクセスしてください