⑤午後からは1回イッたかな? | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

⑤午後からは1回イッたかな?

実戦終了しましたーー!!


お昼から返ってきて時短が92回残ってたのですが、なんと


ふいにパールフラッシュ点灯!!!

分かりにくいですが光ってるのです(⍢)







\(^ω^)/




しかしこれは単発終了……





そしてその後は特に見せ場もなく('ω')
単発ばかりだったけど、今日は結構イケた方では?!



てな訳で結果発表〜
投資7500円
出玉3246個



差玉1371個!!

\(^ω^)/



何か最近結構勝ってる気がする〜

(⊃´-`⊂)



今日もお声がけや差し入れ、コメントもありがとうございました(*´ω`*)


楽しい実戦でした(⊃´-`⊂)



帰り際にホールさんの駐車場でツバメを発見!



近くにはテープで補強した巣もあって、暖かさを感じました(*´ω`*)

いいねぇ何かそういうの(*´ω`*)ほっこり



さて服でも買うか!
昨日と今日来た薄汚れた服しか無いからの(*_*)

明日は大阪にあります、
KPOWERS 大阪本店さんで収録です(⍢)
詳細やアンケートは今日またTwitterで書きますね\(^ω^)/



リアルタイム実戦ブログTOPへ
※携帯電話でアクセスしてください