名古屋へ向かいます | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

名古屋へ向かいます


ゴールデンウィークに入ってから移動やらで毎日バタバタしてしまい、
心の準備も無く歳を取っていたのは私です(⍢)


誕生日に遠方で仕事が決定したとき、
一人で迎えると思っていたのですが


こんなサプライズがありました(T-T)
フェアリンと、いつも仕事でお世話になっている方に祝っていただきました(T-T)



お店の方に「変わったあだ名ですね!」と言われた笑

しかもこのプレートが来た時に、フェアリンが名前の部分見て笑っていて私も笑えたので


記念写真ブレブレ(*_*)






もう一回チャレンジしたら変なアプリ起動されて
勝手にこんな顔に(*_*)
またブレてるし(°_°)


見返したけど変な写真しかなかった笑


そもそもフェアリンに気を使わせたくないので誕生日と言ってなかったのですが、
ちゃんと知っててくれてプレゼントも貰いました(⊃´-`⊂)
ありがとう\(^ω^)/



その後はまたしてもカラオケへ行き、
今度はちゃんと歌った挙句に激辛採点とか挑戦してみた。

難しい歌だとすぐ強制終了されるので、


歌いやすいランカ歌ったらできたっ!

フェアリンも完唱してたよ(⊃´-`⊂)



ホールに遊びにきてくれた皆さんからもお祝いしてもらい、素敵な誕生日を迎えられました(*´ω`*)
プレゼントもありがとうございました。
本当にいつも感謝感謝です。

コメントやTwitterのリプもいただいて、有難すぎて…(T-T)
中々返せなくて本当に申し訳ないのですが、いつも全て読ませてもらっています。

ありがとうございます!!
m(__)m!!




そして今日は千葉で撮影だったのです。

告知していなかったのに、差し入れなども本当にありがとうございました(⊃´-`⊂)

シルヴィーからもプレゼント貰えて、私は幸せ者かっ!

どんだけだっ!



皆へのありがとうが止まりませんm(_ _)m

そんな気持ちを胸に


名古屋へ行ってきます!


今日頂いたマスクを着用。
忘れてきたから買おうと思ってたので、どんだけ空気読めるんだっ!
私の胸の声が聞こえるのか\(^ω^)/


最後までありがとうございますm(_ _)m


明日は
KEIZ江南店さん
KEIZ大高店さん

実戦取材でお邪魔します(⊃´-`⊂)

スケジュールは、
9:00〜11:15 KEIZ江南店さん
13:00〜15:00  KEIZ大高店さん
となります(^-^)/

出しすぎて移動できなくならないよう気をつけないと\(^ω^)/






リアルタイム実戦ブログTOPへ
※携帯電話でアクセスしてください