大阪ありがとう | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

大阪ありがとう

東京着きましたーーー!!


今日もありがとうございました(*´ω`*)

ただ、あまりお話や対応できなくて申し訳なかったです……(T-T)

お昼の前にも時間がなくて断る事になってしまった方も、本当にごめんなさい(T-T)(T-T)(T-T)


実は来週の13日、また大阪なのです!

キングオブキングス高槻店さんで収録が決定したので、その時にまた声をかけていただければと….(>人<;)!!

時間などの詳細はまた告知しますね(⊃´-`⊂)



twitterでいただいたリプで

都道府県名を書いて欲しいと要望があったので、

改めてこの後のスケジュールを書き直してみます(^-^)/




13日 キングオブキングス高槻店さん(撮影・大阪)

14日 ベガスベガス栃木店さん(ベガスDEあそぼ!撮影)

18日 ガーデン西浦和店さん(撮影・埼玉)

21日 キング観光サウザンド桑名本店(実戦取材・三重)

22日 グランパ中野(弾球Gスタイル撮影・東京)

23日 マガちゃん撮影・岩手

27日 ベガスベガス発寒店(実戦取材・北海道)

28日 ガーデン北戸田店(撮影・埼玉)

29日 KEIZ尾張旭店(実戦取材・愛知)

30日 KEIZ尾張旭店(実戦取材)※2日連続です


宜しくお願いします(⊃´-`⊂)



{8FD69EE3-4AE2-488E-8821-4430D40BFEFB}

今日の朝イチ撮った写真が微妙すぎたので

シンシティぽく加工してみた
あの世界観好きなんだよなぁ〜(⍢)


さてお腹すいたから何か食べよう\(^ω^)/