大海4アグネス最高☆4月のスケジュール | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

大海4アグネス最高☆4月のスケジュール

27日は、まさかのドテポコBOX遠征でした!

公開されている最新のドテポコBOXで本当に終わりかと思っていたので、急きょ決まった時はびっくりした笑!

でも個人的に続けたいので有り難いです(´∀`*)

打った機種はなんと、まだ全国導入前の
大海物語4 Withアグネス・ラム

最速導入ホールさんで実戦してきたよー!!


アグネスシリーズは初代から大好きで、
パチマガに入る前は毎日打ってた時期もあったなぁ( ´∀`)

初代からもう10周年!
新たな「遊デジ」スペックとして登場して、大幅にパワーアップしていたよ\(^ω^)/

ラムちゃんの登場パターンも増えたし、
奇数図柄で当たると最低70回の電サポが嬉しい♪


{EEE30FFD-2C5C-480E-B01D-8A3C01F24C4E}

桜が咲いている所でエンディング撮りました(⊃´-`⊂)
配信日はそんなに後ではないとか!
またお知らせするので、是非見て下さい\(^ω^)/




そしてもう月末なので、4月のお知らせできるスケジュールを載せます( ´∀`)



1日 KEIZ手稲店(実戦取材)

7日 キング観光サウザンド津店(実戦取材)

8日 スーパーホール(パチさんぽ撮影)

13日 関西の方で撮影の可能性(無くなったらごめんなさい…)

14日 ホール未定(ベガスDEあそぼ!撮影)

18日 ガーデン西浦和店(撮影)

21日 キング観光サウザンド桑名本店(実戦取材)

22日 グランパ中野(弾球Gスタイル撮影)

23日 岩手でマガちゃん撮影

27日 ベガスベガス発寒店(実戦取材)

28日 ガーデン北戸田店(撮影)

29日 KEIZ尾張旭店(実戦取材)

30日 KEIZ尾張旭店(実戦取材)※2日連続です



追加のスケジュールはtwitterの方でお知らせしますね\(^ω^)/