明日はつくば☆2月のスケジュール | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

明日はつくば☆2月のスケジュール

29日は凄く面白い撮影してきた\(^ω^)/


{7157EEA6-0923-4505-BA6D-E0A58EC5832D}

メンバーも素敵☆
初めましての桃の木かなちゃんと(*´ω`*)
女の子らしくて可愛かったよ❤️



{F831066B-822E-4EC1-9F7E-C50819B1CBB9}

まだ見せられない物と写っているので、解禁日をお楽しみに\(^ω^)/



早いものでオールナイトから1ヶ月かぁ〜!

早速2月のスケジュールのせます(⍢)



1日 アムズツインパークマックス館さん
(茨城県・アムワンリーグ撮影)

3日 新!ガーデン北与野店さん
(埼玉県・DVD撮影)

4日 KEIZ大高店さん・KEIZ尾張旭店さん
(愛知県・2店舗実戦取材)

5日 ベガスベガス大谷地店さん
(北海道・実戦取材)

7日 メガガイア本山さん
(熊本・DVD撮影)

8日 ガーデン八潮店さん
(埼玉県・撮影)

10日 チャレンジャー町田野津田店さん
(東京・ドテポコBOX)

11日 グランパ中野さん
(東京・弾球Gスタイル撮影)

15日 KEIZ尾張旭店さん
(愛知県・実戦取材)

17日 新!ガーデン八潮店さん
(埼玉県・DVD撮影)

18日 ガーデン西浦和店さん
(埼玉県・ポッコポコファンタジーX撮影)

22日 ベガスベガス苫小牧さん
(北海道・実戦取材)

23日 メガガイア上峰さん
(佐賀県・実戦取材)

24日 ベガスベガス栃木店さん
(東京・ベガスDEあそぼ!撮影)

28日 ガーデン北戸田店さん
(埼玉県・ポッコポコファンタジーX撮影)


お伝えできるものになりますm(._.)m!
予定ですので、変更がある場合はまたお知らせしますね(⍢)

撮影でも、対応できる時に写真やサインなどのお声がけ大丈夫ですので待ってます\(^ω^)/
実戦取材はいつでもOKです\(^ω^)/

ポッコポコファンタジーだけ、12時から40分の交流会という形になるので、それだけ時間が決まっていて申し訳ないです(T-T)


そうそう、早速明日なんですが
初めてゆずっきーちゃんと共演です(*´ω`*)
14時半頃までいます☆
楽しみだぁ\(^ω^)/