ドラマに出演させて頂きました(*⁰▿⁰*) | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

ドラマに出演させて頂きました(*⁰▿⁰*)

去年の12月、会社から唐突に電話がきました。

「ポコ美にドラマ出演のオファーがきました」





…………?







えぇぇえええぇえーー!?!?
((((;゚Д゚)))))
????


本当にそんな声が出ました。

八王子で撮影していて、お昼にステーキガストでめちゃめちゃ食べた後の事でした。



パチンコを打っているだけの人間が
こんなお仕事をいただけるとは思っていなかったので、本当に本当にびっくりで。


撮影当日はメイク中も着替えている時もずーっと緊張していましたが、
凄く楽しかったです\(^ω^)/!!
この仕事をしていて良かったと思うことは度々ありますが、この日も本当にそう思いました。



と、私の事は置いておいて。
遂にドラマの詳細情報が解禁されたのでお知らせします(*´ω`*)



フジテレビONETWONEXT×J:COM共同制作        
連続ドラマ「記憶」

【放送日】2018年3月21(水・祝)午後10時~11(以降、毎週水曜同時間に放送、全12話)

【放送チャンネル】フジテレビNEXT ライブ・プレミアム/ J:COMプレミアチャンネル

【配信】フジテレビNEXTsmart

K版配信:J:COMオンデマンド(独占)


出演:中井貴一・優香・泉澤祐希・今田美桜・モロ師岡・川野直輝・城築創・宮澤秀羽・落井実結子/丸山智己・三浦貴大/大鷹明良・相島一之・山中崇・大西武志・水橋研二・久保晶/草村礼子・石丸謙二郎・松下由樹 ほか

 

演出:平野眞(フジテレビ)、坂本栄隆(FCC)、楢木野礼(FCC

総監督:パク・チャンホン

脚本:神森万里江

企画プロデュース:田淵麻子(フジテレビ)

プロデューサー:小林和紘(FCC)、竹田浩子(FCC

制作協力:FCC

制作著作:フジテレビジョン/J:COM(ジュピターテレコム)


ホームページはこちらから(⍢)



私は4月4日22時から放送の、第3話に出演します!


台本も頂いたのですが、一瞬で読んでしまうくらい面白かったです✨

色々と考えさせられる、素敵なドラマだと思います。




{3D9FBC0A-24B0-4A9C-810B-347B1E0389BC}

平野眞監督と写真も撮っていただきました(*⁰▿⁰*)


私の好きなドラマを多数手掛けている平野監督と、まさかお話できるとは(T-T)
とても気さくで優しい方で、
場違いではないかと緊張していた私を和ませてくれました(T-T)
まさかパチンコのお話で盛り上がれるとは(T-T)


あー!
3月21日が楽しみすぎるーーー!!!!!
見れる環境の方は是非、第1話から見て下さいね
\(^ω^)/