23日は今年最後の北海道☺︎ | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

23日は今年最後の北海道☺︎

気づけばもうすぐクリスマスですなぁ!

イルミネーションが綺麗な時期ですが、皆さんはどこかに見に行きましたかの(⍢)?
ちなみに私はホールにあるツリーで癒されてるよっ☆
(*_*)


クリスマス当日もドテポコBOXの撮影なので
せめて気分だけでもクリスマスを感じたくて
最近はそれっぽくしてます

{AFBC97BB-B17A-42F4-A33E-C29F284A39C7}

これはポッコポコファンタジー3期目となる
ポッコポコファンタジーXの時のチェキ写真!

せめて加工して可愛い感じになりたいっ



{8727D2A8-5011-4019-8D10-EDC04D10F954}

1回目の助っ人である、わるぺこちゃんと☆
配信は年明けを予定してるので、新シリーズも宜しくお願いします\(^ω^)/



そんなクリスマスイブイブは、北海道でございます!
べガスべガス発寒店さん
こちらに実戦取材で初お邪魔させていただきますー\(^ω^)/
時間は9時から15時までです☺︎
今年最後になる方も初めましての方も、お気軽にお声かけ下さいね\(^ω^)/


パチマガスロマガ公式モバイルサイトへ戻る