11月のスケジュール(⍢) | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

11月のスケジュール(⍢)

ちょっと待って、もう11月?


(*_*)?



ハロウィンが終わればクリスマス。
クリスマスが終わると年末。
正月が来ると


あっという間に誕生日なんですが。



このクリスマスから誕生日までが異常に早いっ。 
そして気づけば夏が終わり、ハロウィンが終わり、年が明けるのです。
そして老けるのです。



(*_*)



でも年末ってワクワクするんだよね(⍢)
街が綺麗になるからクリスマスが好きで、
それが終わったら年末でテレビ番組とか面白いし!
夜中みんな起きてるしっ
その辺は未だに10代の頃と感覚が変わらないんだよな〜


てなワケで、昨日は撮影でござんした☆


…写真1枚も撮ってなかった(°_°)



気を取り直して、今月のスケジュールいきますー!

5日 グランパ中野店さん(ポコ美の弾球Gスタイル撮影)
7日 KEIZ岐阜六条店さん(実戦取材)
11日 KEIZ大高店さん・KEIZ尾張旭店さん(2店舗実戦取材)
18日 メガガーデン所沢店さん(ポッコポコファンタジーZ撮影)
23日 まるみつ長与店さん(撮影)
25日 チャレンジャー町田野津田店さん(ドテポコBOX撮影)
28日 ガーデン東浦和店さん(ポッコポコファンタジーZ撮影)


現時点でお伝えできるものだけになりますm(._.)m!
追加でまたお知らせできたら告知しますね(⍢)

今月も色々な所に行けて楽しみですが、特に長崎は初めて行くのでワクワクだぁー!
\(^ω^)/