9.8キロになりました | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

9.8キロになりました


湿気が凄いですなぁ(*_*)
濡れてるのを放っておくと良いことがないので、水気があるのを嫌う私でございます。

てな訳で、近くの区役所で息子の体重測ってきたら
また腰がやられたので11キロくらいあるんじゃないかと思っていたら

10キロありませんでした!
9.8キロ☆


{450C60B2-AC8C-476A-A32F-660AA01A841F}

そんな彼の夢中で遊んでる
後ろ姿が大好きなのであります(⍢)

ハイハイができて行動範囲も広くなりました!

よほど楽しいのか、ハイハイしてる時に
ギャハッ!ギャハハハハハ!!
と一人で笑ってます(⍢)



気づけばもう8月なので、今月のお知らせできる予定をチラッと(^-^)/

5日    チャレンジャー町田野津田店さん(ドテポコBOX)
8日    メガガーデン所沢店さん(王庭伝説収録)
11日  ベガスベガス苫小牧店さん(実戦取材)
12日  ガーデン北戸田店さん(ギャルズダービー)
26日  ベガスベガス成沢店さん(実戦取材)
27日   KEIZ岐阜六条店さん(実戦取材)


8月に入って台風やら天気など心配だ(T-T)
ゲリラ豪雨、被害が大きくなりませんように。