⑤キング観光サウザンド栄東新町店実戦結果 | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

⑤キング観光サウザンド栄東新町店実戦結果


実戦終了しましたー!!


今回の仕事人はホールさんからの注意書きが大抵あるよね☆

今日のホールさんは、

{4296DCA8-983E-4D2E-AD73-E95A13F43DEC}

役物を縮める
パチンコの新時代到来したなと、しみじみ浸っておりました(^-^)







え、結果?



仕方ない教えてやるか(´ω`)!



びっくり厳禁!!



実はあのあと…………











{6AB1BF79-11BA-44A9-A334-50315716F795}

おとつを捕まえなかったり




{7FBFD6F3-9FD6-4179-8669-7891C2D6D22F}

出陣したのは勇次オンリーだったりで


でも何とかなる
だって私だもん
まあまあ見てなさい
ぜったいイケる
ろまんてぃっくに




ふふ、今日の出玉はある所に隠されているよ!
わっかるかな〜\(^ω^)/







ちなみに終了時の画面を見せよう

{ED1BFAFA-13D2-4A3A-85A9-A47DA196B6CD}

夜背景が全く出ないので、月見モードにしたけどやっぱり出なかった



(*_*)









私、何かに取り憑かれてるのかな(^-^)?
誰か助けて(^-^)









こうなったら逆にイケる所までいってやるってもんよ!
てやんでいこんちくしょうめっ






今日もお声がけや差し入れ、コメント応援などありがとうございました(*´ω`*)

{BFC2F1D8-76DF-4C24-86DD-E5E74B15FC81}



さて、ヒールで足が痛いけど我慢しながら帰るかの\(^ω^)/






リアルタイム実戦ブログTOPへ
※携帯電話でアクセスしてください