今月の来店予定(*´-`) | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

今月の来店予定(*´-`)

既に4月に入って1週間以上経過しましたが、
今月の実戦取材、撮影来店の予定をのせます☆
撮影じゃない来店は実戦取材になります( ゚∀゚)ノ


12日 プレイランドキャッスル大垣店(ライターX撮影)
15日  KEIZ多治見店
16日  ガーデン川口安行店・メガガーデン所沢店(朝イチはガーデン川口安行店です)
18日  ベガスベガス苫小牧店
22日  KEIZ岐阜六条店
27日  キング観光サウザンド津店(パチマガスロマガちゃんねる!撮影)
28日  ガーデン川口安行店(パチマガスロマガちゃんねる!撮影)


変更や中止の可能性もありますので、その時はまたお知らせいたします!
お近くの方はフラッと遊びに来てくれたら嬉しいですー\(^ω^)/



そうそう、この前は珍しくつけ麺が食べたくなりまして。
私は少し大食いな方ですが、味が飽きてしまうのでつけ麺は量も食べれなくて(*_*)

ですがコチラのつけ麺が何となく美味しそうだったので入っちゃいました☆
調べると有名なつけ麺屋さんのようで…食べるまで知りませんでした!

{E936039D-F37F-479A-9CA0-947C779F2A37}

めちゃ美味しかったああああー!!
濃いようでしつこくないので飽きなかったのですっ
ああああ大盛りにすれば良かったぁー…
全く足りなかった(*_*)


そろそろ食べるの控えてダイエット真剣にやろうと思ってるんですがね……
頑張らねば(*_*)