①⓪KEIZ岐阜六条店実戦取材 | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

①⓪KEIZ岐阜六条店実戦取材


実戦が終了したんですが、更新が遅れて申し訳ないです(;ω;)!




びっくりさせたいので、いきなり結果発表からいきます!!



















投資 12000円
出玉  百田尚樹さん原作、岡田准一さん主役で
         映画化された小説は『永遠の○』
         ○に入る言葉は?










びっくりした?
(智子風に)








私が傾きすぎて、台がついて来れないみたい(⍢)




ちなみにあの後は…



{449836FB-D679-42BE-A25E-F1DF75369980}

直江殿がカッコよかっただけです!
( ゚∀゚)

玉貸しばっかり押してる私に向かって、責めたような顔で見ないでー!
(≧∀≦)









さてと、2日間連続で連チャンのチャンスを逃すという偉業を成し遂げたので
ポコ美ひょっとこ斎に改名でもしようかの。


(*_*)





まっ、
実戦はともかく!

今日も楽しかったのです\(^ω^)/


{03A23935-579E-49F6-ACDC-BBF26B61CE89}

この2日間で頂いた有難い差し入れをスーツケースにしっかり入れて
東京に帰りたいと思います( ゚∀゚)ノ


来ていただいた皆さん、応援してくれた皆さん、
楽しい週末をありがとうございました(*´ω`*)


また会いましょうねー!


\(^ω^)/



リアルタイム実戦ブログTOPへ
※携帯電話でアクセスしてください