明日は名古屋だーい\(^ω^)/ | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

明日は名古屋だーい\(^ω^)/

この前お仕事で換金した
余り玉で貰ったお菓子の絵がお気に入り!

{8F027857-ABDB-44F1-88E7-45C6866C09FC}

とうもろこしのくせに可愛くない人間の手で
眩しい朝日でも見てるのかな。
4本指だから人間でもないけど(*_*)

多分こいつだけ自我が芽生えたのだろう☆
(後ろのトウモロコシは普通ぽい)




さてさて、明日は名古屋でございます( ゚∀゚)ノ

KEIZ港店さん
KEIZ中川運河店さん

1日で2店舗お邪魔させて頂きます!


タイムスケジュール
KEIZ港店さん…朝イチ〜11時15分
KEIZ中川運河店さん…13時〜15時

となっております(^-^)/


このパターンは初ですが、ご都合の良い方は是非遊びに来てくれたら嬉しいです\(^ω^)/
触れ合いましょう(⊃´-`⊂)


ちょっと今まで手加減してたので、そろそろ当てとくか…
(⍢)












リアルタイム実戦ブログTOPへ
※携帯電話でアクセスしてください