明日は大阪☆実戦取材スケジュール(^-^)/ | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

明日は大阪☆実戦取材スケジュール(^-^)/

明日11日は、お久しぶりの大阪で実戦取材ですー!!
美神解放区の撮影でよく大阪に行っていたので、何だか懐かしいなぁ〜(*´ω`*)

大阪市にあります、
ARROWナンバHIPSさん

にお邪魔いたします!
朝イチから17時まで実戦予定ですので、お近くの方は是非遊びに来て下さい\(^ω^)/

今度はいつも通りめちゃ出しちゃうぞー\(^ω^)/


さらに、今月の実戦取材スケジュールが決まったのでお知らせします( ゚∀゚)!

3/18(土) KEIZ中川運河店さん、KEIZ港店さん(愛知)
3/19(日) KEIZ岐阜六条店さん(岐阜)
3/23(木) ベガスベガス狸小路店さん(北海道)
3/28(火) メガガーデン所沢本館さん(埼玉)
3/30(木) KEIZ大高店さん(愛知)

急遽、変更や中止の可能性もありますので
その時はまたお知らせします(^-^)/


ちなみに今日は北斗7を見にきましたー!
{CFDEC6F9-657F-4D8D-A7AF-53B677164ED9}

楽しみだぁー\(^ω^)/


発売中の最新号パチマガでも北斗7特集していますよー!!
{F9A6DFF3-C1E2-4911-B34C-BF03A292E9C9}

是非チェックして下さいね\(^-^)/


リアルタイム実戦ブログTOPへ
※携帯電話でアクセスしてください