パチマガ×よしもとお笑いライブ☆そしてバスツアーも! | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

パチマガ×よしもとお笑いライブ☆そしてバスツアーも!

ニュースが沢山ありますー!!




まずは本日、パチマガ最新号の発売です\(^ω^)/

{4EC58FF1-629D-4965-AC71-09BB3CBBB0F8}



私も産休後初のパチンコを打っております!
今も人気が続いている、北斗無双の最新スペックです( ゚∀゚)ノ

{CDB0D1AD-09C4-45B5-A4AA-A5F753A6DC9F}

ハゲてる時です(^-^)


そして最新号では、こちらの告知もしております! 

パチマガ30周年企画始動!
パチマガ×よしもと
お笑いライブ開催!


パチマガ・スロマガ攻略軍団&ライターたちが、
よしもと芸人たちと激アツのコラボ\(^ω^)/

私も参加させていただきます!
芸人さんとライターで、色々な事をやっちゃいますよー( ゚∀゚)ノ

4月9日空いている方は是非、一緒に楽しみましょう\(^ω^)/


3月末に発売されるパチマガ、スロマガをご購入の方は割引もありますよ(⊃´-`⊂)



さらにお知らせ!
このお笑いライブを最後に観戦できる、激アツなバスツアーも開催されます\(^ω^)/

パチンコ、そしてお笑い好きの方にはたまらない

よしもと芸人&ライターと行く
ぱちんこツアー

ついに私ポコ美が参加させていただく事になりましたー!!



{20F94A22-3EAF-4199-9C3A-C74F2E2F2FD9}

パチマガからはドテさんも参加します( ゚∀゚)ノ

バスでワイワイしながら皆でホールに移動し、パチンコを打つ!!
そして最後にお笑いライブ観戦という、たまらない企画であります(*´ω`*)

楽しい時間を一緒に過ごしましょう\(^ω^)/

応募期間は本日23日〜28日まで☆
短いので、早めに応募していただけたらと思います(⊃´-`⊂)




30周年のパチマガはお祭り騒ぎです\(^ω^)/
バスツアーは無理だけど、お笑いライブは行ける!という方も、
是非みんなで楽しみましょう!

待ってます(ノ´∀`)ノ