増えた | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

増えた


美容室に行って前髪を増やしてと言ったのに、薄いまま短くなる

ついに前髪が無くなる


そんな悪夢を短い間に見たのですが、ついにやりました!

{8D50815B-5B91-4FB3-A254-21A3878C883B}


前髪増やしたどー!!


ああ良かった…悪夢のようにならなくて本当に良かった神様ありがとう


そして驚きの事実なんだけど、
美容師さんに聞いたら私の毛量はどちらかというと多い方らしい(*_*)

毎日抜けてる毛は一体何??

抜けたけど生えてきてるのかしら


まあいい。
私には前髪があるのだから
\(^ω^)/


そして遅めの告知になってしまいましたが、発売しております!!

{4FA1B2EF-A595-484F-8B16-5440D8EA6E79}

弱虫ペダルを大特集!

早くもKODA KUMI Ⅴ SPECIAL LIVEの情報盛りだくさん\(^-^)/

アリアや銭形平次withでんぱ組.incの攻略、GANTZの法則も必見ですよ♡

まだ見ていない方は是非宜しくお願いします(⊃´-`⊂)