ハゲてきた | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

ハゲてきた

産後3ヶ月強……



何かハゲてきた気がする



産後は抜け毛が酷いと聞いてはいたけど、
全然抜けないや〜(´ー`)
と調子に乗っていたのはついつい2ヶ月前のこと。
毎回お風呂で引くぐらい髪が抜けて
「わぁ凄いこんなに抜けた〜アハハハ」
と作り笑顔で抜けた髪を集めてます(^-^)


いや、とりあえず前髪失敗したんですよ。
本当はもっと短くしたかったんだけど、ちゃんとやりたい前髪の写真も持って行ったんだけど、

「前髪巻くならこの位がちょうど良いと思う(^^)!!」

という美容師さんの言うことを聞いたら
そのちょうど良い長さは一瞬で終わり、ハゲてきてるくせに伸びるのは早くて
ただただ邪魔な存在になりましたとさ(⍢)

しかも、
髪を洗って次の日セットしようとしたら美容室帰りと全く違う
という美容室あるあるが発生。

前髪が何故かめちゃ少なくて多分横5センチくらいしか幅がない…
切った時は全くそんな事思わなかったのに何故だ?!
私の前髪どこいった!!

やはり美容師さんは凄いのだと実感。

消えた前髪だけど、切る前に伸びきっていた前髪たちが沢山残っていたので
単に少なくされたのかと(^-^)

ハゲたからじゃないもん(^-^)

ハゲてないと思いたい(^-^)

ハゲてるわけないやん(^-^)



そう言えば中1の入学式前、気合い入れて切ってもらったら切りすぎて
1日中泣いたのを思い出しました(^-^)




そんなハゲポコは、産休後初のホール実戦してきました!!

{BF7FF2BF-6AE4-4AAD-9BAD-4C86DC4F8F2C}

ゆっけと一緒(*´ω`*)


{75738106-8C26-4802-A221-4945DDCFEA82}


ここまでのフリのせいで、皆さん前髪しか目がいかないだろう!!



そういう作戦だよ!



嘘です本当に気にしてるから前髪増やしてこよ(((((((((((っ・ω・)っ