母子手帳ケース☆ | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

母子手帳ケース☆


安静って楽だけど精神的に辛いー\(^o^)/

でもなるべく動かないようにしてたら、子宮頸管がだいぶ回復しました‼︎
皆さんからの温かいコメントも励みになりました(T_T)
ありがとうございます(*´ω`*)

お陰様で、少しなら外出もできるようになりました!
色々と必要なグッズも買いに行きたいっ‼︎

そうそう、妊娠が分かって一番最初に買ったのはコレ☆


{2770D227-D6E0-4A66-9002-C5DD57928B12}

ジェラートピケの母子手帳ケース( ゚∀゚)ノ

動物たちの絵が凄く可愛い( ^ω^ )

{9E46C67B-A757-4393-A47F-DEE0FB225F42}

裏も若干違う☆


今日は久しぶりに出かけたけど、そんな日に限って雨という(*_*)
安静にしてた時は晴れてたくせに(T_T)

でもまだ油断しないようにはします!
それにめっちゃ体力も無くなって疲れやすくなりました(°_°)
少し階段登るだけで、信じられないくらいの息切れが…

お腹も重くなってきたので、座るという幸せが半端ない!
そして、電車で席を譲ってもらった時の感動といったらもう(T_T)
譲られるなんて人生初めてでしたが、こんなに嬉しいとは思いませんでした!

譲ってくれたのは若い男の子でしたが、私が降りる時に
「気をつけてくださいね(^-^)」
というひと言まで(T_T)

私もこんな子に育てたいなと思った瞬間でした(*^^*)


さて今日は結構動いたから、明日はゆっくりするか
天気予報晴れだけど(T_T)