究極のトースター | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

究極のトースター


こ……

腰が痛いよぉーー!!!!
。(;°皿°)



何だこの痛みは?!
(°_°)



とりあえずストレッチしてみよう
ヘ(_ _ヘ)




o(_ _o)




…o(>< o)





o(T_T o)変わらん


そんな今朝7時を体験したポコ美でございます。


妊娠のせいだろうか?
最近仰向けが少々辛くなってきた(*_*)
それで横向きに寝てるからかな~?

今はかなりマシになったので良かったです( ゚∀゚)ノ




そんな今朝8時頃は、このトースターでパンを食べるのが日課☆

{F515C2AA-7E92-41FC-9AE4-63A3D174DAD9}

知ってる方もいるはず!


バルミューダ!!


…とかいう私も知らなかったのですが、
実はパチマガ編集部の皆さんからお祝いで頂いたのです!

これがね、本当にめちゃくちゃ美味しく焼けるんですよ!!!

近所に売ってる8枚90円のパンが喫茶店の味に!
いつもパン耳を食べるのが苦痛だった私が、

え、耳あった?

( ̄・ω・ ̄)?


てくらい全部美味しく仕上がるのです。
頂いてから2週間近く経つのですが、すっかり朝はパン派になってしまいました(⊃´-`⊂)

{63708C3F-C4FD-4765-BE63-01BC3EFF737C}

写真はトースターと一緒についてきた、焼き方説明に乗ってたパン。
このやり方でバターで食べても激ウマなのですが、私はココナッツオイルで食べております☆

ほのかに甘くて大好き(*´ω`*)
ココナッツオイルって摂取方法が難しいというか、クセがあるのでお茶とかに入れても私は受けつけなくて(*_*)
唯一食べれる方法である、食パンに塗る食べ方で摂取しております!


もちろんお風呂上がりにも乾燥対策で体に塗ってて、今は妊娠線予防の為にお腹周りは特に念入りに塗ってます!

ボディクリームも色々試したけど、ココナッツオイルが一番好きで歴は5年くらい。
途中、ボディバターとか他のオイルとか浮気もしたけど、結局ココナッツオイルに戻るのです☆
匂いはあまり好きじゃないけど長持ちするし、肌がモチモチするしコスパ最強\(^o^)/


しかしここ最近は特に乾燥が酷いですよね(*_*)
家の加湿器は60%になるように設定してるのですが、ここ2日くらいずーっと45%より上がらない…
加湿器もすごい頑張ってるんだけど、タンクに入れた水だけが無くなってゆく(T_T)



そうそう、一昨日の話ですが
スーパーで私の大好きな納豆が安かったので6パックまとめ買いしてきた!

{C86EA486-52C8-4ECE-8C86-F8AB9AD6A2CB}

これが私の納豆ナンバーワン!
食べきれない分は冷凍しました☆
納豆大好き\(^o^)/



腰痛も出てきましたが、お陰様でお腹の子は元気なようです!
胎動も分かるようになったのですが、結構激しくて寝付けない時あります(*_*)
元気に生きてる証拠なので嬉しいです!

皆さんの応援と、住吉大社のおかげかな\(^o^)/
いつも温かいコメントありがとうございます(*´ω`*)