2/2KEIZ尾張旭店実戦取材についてのお詫び | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

2/2KEIZ尾張旭店実戦取材についてのお詫び

皆様に謝らなければならない事があり、今回はブログを書かせていただきます。

ここ数日ですが、目の調子がおかしく病院へ行ったところ、流行性角結膜炎というものになってしまいました。
「はやり目」とも呼ばれるもので、非常に感染力が高く人にうつってしまうそうです。
私が目を触った手でどこかに触れ、そこを触った誰かが目をこすったりすると100%感染するくらい強いみたいです。
人との接触を避けなければいけないので、お仕事も少しの間ですが休まなければならない状況になってしまいました。

このブログでは軽くお伝えしていた程度だったのですが、
2月2日はいつもお世話になっているKEIZ尾張旭店さんに実戦取材させていただく予定でした。

以前お邪魔した際に、
2月2日も来ます!
というアナウンスをしてしまったので、本当に申し訳ないと思っています。
本当に本当に、ごめんなさい…。

奇跡が起きてすぐ治ったりしないのか?
など色々考えたりお医者さんに聞きましたが、特効薬がないウイルスだから免疫が出来るまでは治らないそうです。

もっと酷くなると言われている現時点ですら、左目が真っ赤でいつもの半分くらいしか開かないので、そもそも無理なのかもしれませんが…。

これは目の病気の中でもしつこくてヤバそうなので、皆さんには絶対うつしたくないですし、感染して欲しくないです。
知らない間に感染していて、ウイルスがある所ならどこでもうつるそうです。

手が触れる所に関しては少し潔癖な所がある私ですら感染したので、本当に皆さん気をつけて下さい。

そして本当にごめんなさい…。

ウイルスに勝つために、まずは体力つけて免疫力もつけたいと思います!
元気になって、皆さんに早くお会いできるよう頑張りますますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m