BOX発売&明日は佐賀☆ | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

BOX発売&明日は佐賀☆

ただいま絶賛発売中でございます!

秋の夜長にたっぷり楽しめる
「パチマガ熱闘DVDスペシャルBOX4」
パチマガ女子10人が初プロデュース!
Virgin少女スペシャル9時間20分!!


長くて今更驚いた!!


{F23E5BB8-B874-4D63-A661-4235834938A6:01}

今回は更に女子ばかりです!
何かそういう感じでいくみたいです!

今回も写真集みたいなのついてて、本人が一番ビックリしたという
あまりね、こんなに自分アップの写真とか見ないから(=゚ω゚)

あの土下座が復活したり、女子バトルだったりで盛り沢山の内容になってますよー!

シルバーウィークで見れなかった方は、週末に是非


最新号のパチマガも発売中!
{FF734E7A-BA46-4957-99F4-8AF06E4EFD62:01}

こちらも是非宜しくお願いします(^-^)



そしてそして!
明日はいきなり頻度が加速してきたポコぱちの撮影です☆

今回は何と!
佐賀県です!
わたくしポコ美、初佐賀なのです!!

佐賀県佐賀市にあります、

フェイス701巨勢店さん


にお邪魔しますよー\(^o^)/


飛行機でぴゅーんとね☆
毎回飛行機は死ぬ覚悟で乗っております。

だがこれを見つけてテンション上がった!

{A500C714-1B49-4F6D-AA6B-16AF34944194:01}
羽田空港のローソンで見つけたストレートジュース{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif}
濃縮還元じゃないのがイイ!!
パイナップル、バナナ、りんご、レモン、さらに大好きなココナッツも入ってるー\(^o^)/

他に2種類あって、5分くらい悩んでしまった(°_°)



明日の土曜日は、この前収録したポコぱち前半も配信予定です☆

色々と、もし良かったら宜しくお願いしますー\(^o^)/