お腹空いた(´・ω・) | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

お腹空いた(´・ω・)


お腹グーグー鳴ってるけど、プチ長期移動中だから食べれないー(;ω;)!!!

グーグーと言えば、この前はポコポコ大作戦の収録でした(^-^)/

{31A71F78-3FDA-4691-BD16-4E2DC2D1D811:01}
優希さんと、まおちゃんと( ゚∀゚)ノ


久しぶりに凄い広いホールさんでした!

東北にいた頃は大きいホールばかりだったから見慣れてたけど、今では新鮮で嬉しい\(^o^)/


実戦の結果はお楽しみにして下さいね☆


あ、だめだどうしよう

お腹空きすぎて何も浮かばなくなってきた…(°_°)

朝しっかり食べるとお腹空きにくいとか聞くけど、しっかり食べても食べなくても
その後に食べる量が変わらないのだが
(´・ω・)

なら、しっかり食べない方が痩せるじゃないか!!!

(° o°)!


よし、やるぞ!
(多分やらない)


\(^o^)/