明日は大阪で撮影☆ | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

明日は大阪で撮影☆

お久しぶりの更新になってしまい、ごめんなさい(ノω;`)

気づけば時が経ってるので怖い私です。
これからもっと早くなるんだろうなー
(⊃´-`⊂)


というか、最近いきなり寒くなってびっくり!!
今日も半袖で出たら汗かかなくてびっくり!!!!

上着持って来て良かったー

どこかでスズムシも鳴いてたから、もう残暑というか秋なのかなぁ☆
スズムシだったのか謎だけど!


マクロスF2のニコ生、見てくれたーって方もいて嬉しかったです(^-^)/

{7CF1B3F1-CA17-44F2-B75D-6178A2D99BDE:01}


{64193C17-32F7-4A69-B7F6-2A06BCDD96CD:01}


楽曲が増えて、打ってる時に歌いたくなって困るー!

キーも高いから、歌ってて気持ち良いんだよね(*´ω`*)




そして、明日26日は美神解放区の撮影で大阪ですよー(^-^)/☆

大阪市大正区にあります
大正テキサスさん

にて撮影をします(^-^)/!


ジャンバリ.TVで最新版が配信されてるので宜しくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/13896.gif}

{C982DD34-9C50-429A-9B4B-0336B07B173C:01}



{8AB40D3F-B620-4DE3-B051-5BC28FFBC139:01}

実は間隔空けずに来週9月1日も大阪で撮影なので、れこたんと連続撮影だーい



今週は30日に実戦取材で、名古屋市にも行きますよー(^-^)/☆


大阪に行く時は若干遠いので、これを利用して原稿など書いてます!
新幹線の座席についてるコンセントが本当助かるー(;ω;)


ではでは大阪や愛知の皆様、近いうちに会いましょうー(⊃´-`⊂)