DVDゴールドBOX発売☆! | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

DVDゴールドBOX発売☆!

今日は撮影だったのですが、ヘアメイクさんにやって貰った髪型がお気に入り!


{7BA16DDD-3D44-498E-9ADA-A18916C46229:01}

麦茶とあたい


最近は麦茶を作ってガブガブ飲んでおりんす!


何の撮影だったかはまたお伝えします
(^-^)/☆


そしてメインでお伝えしたいのがコチラ!

2ヶ月に1回くらいのペースで出ております、DVD BOXが発売されました(^-^)/☆


{77C33192-8446-4DA6-90DE-7A731A042819:01}

実戦! 対決! 密着!! 旅打ち!! オール撮りおろし

8時間!!


名付けて…




芸能人&ライターの、木になるプライベートもお財布の中身もぜんぶ見せます丸肌スペシャル‼︎


今回は凄いです!

私も見てビックリしたんだけど、写真集みたいなのがついてるっ‼︎
コスプレばかりの写真集だから、自分でも恥ずかしかった…(*_*)


そしてそして、私のプライベートや撮影ウラなどを密着してくれた、何か真面目なドキュメンタリーみたいなのも収録!!

ナレーションは、真面目なドテさん笑!

その他にも暇な休日にもピッタリな、てんこ盛りボリュームになっております☆

【動画コンテンツ】
夏だ!海だ!実戦だ!! 8人のセクシーコスプレ天国!! 
ポコ美・シルヴィー・柳まお・りんか隊長・はっち・るる・ゆっけ・助子の
パチマガ女子オールスターバトル 女だらけのパチンコ水泳大会 IN湘南

パチマガ軍団のオシゴト!テレビ出演!プライベートのお部屋までぜんぶ見せます! 
ちょっとマジメに撮ってみた! ポコ美のお仕事1週間密着「ポコ熱大陸」
<Part1~Part4>

強制まる見せ!!芸能人のお財布の中身ドッキリ大公開!
エハラマサヒロVS小林恵美VSドテチン
芸能人おサイフすれ違い連れパチバトル!!

ジャイロキャプテンVS柳まおVS山ちゃんボンバー
ガチ立ち回りで3人対決!! ゆっけ提督PRESENTS
1万円で勝つ!パチマガ真最強位決定戦

おっとこまえ西の「大阪あるある」はホントだったのか!?
実戦!名所巡り!B級グルメ!! おっサン4人の爆笑大阪ツアーズ!!
和泉純・五月女圭紀・おっとこまえ西・ドテチンの
おっ!?サン鑑定団+姫っ!!スペシャル!旅打ち!弾丸ツアー第3弾 大阪編

軍団&ライターの嫌いな機種を見抜け!!ドテチンチームVSポコ美チーム!
フェアリン・七之助の第2回ぱちんこ打たず嫌い王決定戦

出場者全員のヒミツを大暴露!? 新機軸のガチ実戦対決!
優希・シルヴィー・パンダ・虚心坦懐センセイの  
ガチンコBIG4爆連暴露バトル!!

激笑天敵3人またもや集結っ!!
助六・おもちくん・ジャイロキャプテンの
ガチガチ珍戦トークMAXバトル! おジャ助MAX珍道中!!

【スペシャル特典】
このBOX冊子でしか読めない特別企画!! 
パチマガ女子の究極蔵出しプレミアムフォト集
DVD撮影の裏のウラまで全部魅せちゃいます!
PACHIMAGA GIRLS PHOTO COLLECTION



ここからダイジェストも見れます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ac/achana/13915.gif}




いつもにも増して気合い入れて皆で作りました!

是非宜しくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif}