マクロスF2発表会♡ | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

マクロスF2発表会♡


15日はマクロスF2の発表会に行ってきました\(^o^)/

前作は実機が欲しいと初めて思ったくらい大好きだったので、自分から

行くー(=゚ω゚)ノ

って立候補しました☆

入って早々、シェリルが!

{70BD6866-BAAB-44A7-8374-F76D62F0FE12:01}


実機お披露目の前には、この業界の行く末を真剣に考えたSANKYOさんの思いが伝わるお話も聞けました!

私もどんどん遊戯人口が減っていく現状が悲しく、寂しいと思います。

負の連鎖とは正にこの事で、私はぶっちゃけると仕方なくMAXスペックを打っています(*_*)
状況が良いのはやっぱりMAXが多かったから…

本当はもっと他に好きな機種や打ちたい機種があるのになぁって。
その殆どがミドル以下なので(>_<)

これからもSANKYOさんはライトスペックにこだわっていくみたいですよ!
業界を良くしたいという思いが伝わった、初めての発表会でした(^-^)/


発表会の後は、懇親会\(^o^)/

{EDFD21FF-96ED-4DC6-BFF4-4AF9DE36699B:01}

コースター可愛くて持って帰ってきた
(=゚ω゚)
{1A0D7C77-6A58-4689-856F-9015053AC325:01}


マクロスFにちなんだお料理を頂きましたー\(^o^)/

{DAC10656-B7E4-4DD0-AEAC-C971D3C7A952:01}

{69A09FE6-3C76-49A6-98CD-7A6B26804D15:01}

{EAF9EFA0-F24F-4F83-A0C9-04B2BF818838:01}

{A9E2E58A-BF21-4543-855B-0CFCE4D75048:01}

{AB697656-31F0-4E21-B8CF-437E802AC31B:01}

ぬおっ写真貼りすぎたー!
重かったらごめんなさい(T_T)!

見た目も可愛いし、美味しくて感動!


少しだけど実機も試打できましたよー!
楽曲も増えて迫力も増して、間違いなく導入が楽しみな機種です!

早くホールで打ちたいなー\(^o^)/



そして現在は電車に揺られております!
今日も頑張りますー(^-^)/☆