新番組スタート(^-^)/☆ | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

新番組スタート(^-^)/☆

実は昨日、新大阪に前乗りしておりましたポコ美です(^-^)/☆


本日は、ジャンバリ.TVでスタートする新番組の撮影でございます!

事前告知して良いか分からず、報告が遅くなってしまいました(T_T)!


以前ポコぱちで共演した、


神谷玲子ちゃん(れこたん)


と二人でゆる~く実戦する番組になっております\(^o^)/


タイトルは……


美神解放区
(びじんかいほうく)


でございます!!

ポコ美の美と、神谷の神を組み合わせただけで、
決して自分らでびじんとか言ってる訳じゃないですからねっ!!
(°Д°;≡°Д°;)


無事収録も終わりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif}

{01FEDE56-DA39-4AC5-A586-EB91C9A4D088:01}

れこたんと

友達と打ってる感じで、めっちゃ楽しかったー\(^o^)/

告知してないのに会いに来てくれた皆様、ありがとうございました!!


配信は1ヶ月後の7月11日を予定していますので、是非宜しくお願いします(^-^)


そして今日帰ってまた明日、実はまたまたこちらの方へ舞い戻りますっ!!


今度は同じジャンバリさんでお馴染みの番組


ライターバトルX

収録をさせてもらいます!


兵庫県川西市にあります、
キコーナキセラ川西店さん

にお邪魔する予定です(^-^)/☆



この前は仕事の帰りにイタリア料理のお店へ連れていって貰ったんだけど、
美味しくて感動した~(T_T)

{F3BB977C-0BB4-4ACA-B341-FE26FEB916FA:01}

ピザ大好き(T_T)



{A8F21EE3-DA0E-44A3-9BB5-1DD75724D343:01}

肉大好き(T_T)(T_T)


食べるって幸せだなぁ~(´∀`)