目黒探索&明けは愛知県へ☆ | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

目黒探索&明けは愛知県へ☆


GWも明日で終わりですね!

私は何だかんだで、短時間だけど打っちゃったなぁ~(^-^)/

ガンダムはV作戦ばっかり引いてたのに、2回残りの台でやっと7連達成
(T_T)

最後の1回サポ抜けたのだけ心残りだけど、ワンツーほぼ毎回決まる気持ち良さも最高ですね♡



おシルと目黒探索もしたよ~☆

{A0B0C439-E3EB-46B1-AE13-9D99C1E29504:01}

スムージーを食らう私たち





{A36D6705-2AE9-4CF0-9463-6093AD085B05:01}

ランチに女子っぽいサラダ



パチンコばっかりしてる(パチンコしかしてない)なんて、きっと思われないね



そして!

GW明けは愛知県へ行きますよー!!


5月8日

KEIZ尾張旭店さん

にて実戦取材させて頂きます!


収録で色々な場所にお邪魔していますが、取材は久しぶりです☆


お時間のある方は是非、触れ合いましょうね~\(^o^)/