龍が如く☆ | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

龍が如く☆

私もかなり大好きなゲームである「龍が如く」シリーズのパチンコ第二弾、

CR龍が如く 見参!  天照祇園編
の動画が公開中です(^-^)☆



龍が如くプロデューサーである、横山昌義さんとも対談させて頂きました!



{D63E8363-FDA7-453A-8FEE-911BCED50A08:01}
横山さんと\(^o^)/


いやー、お話できてめっちゃ嬉しかった(o^^o)!

龍が如くが好きな方は、たまらないお話が満載ですので是非!!

動画はこちらから☆


ドテさんと優希さんの漢気を、わたくしポコ美が判断してきたよ(^-^)/





そして!
旅娘の旅行から無事帰ってきましたー!!


カレーうどん食べたよ(^-^)/
{8673FFE5-77E3-4901-B417-6B922E3F81BD:01}




帰る直前だったからか、疲れが顔に出て笑えてない(*_*)




今回の旅もかなりの事をしてきたので、楽しみにしてもらえたらと思います
\(^o^)/



{AA68293B-EDFD-4AA5-BA71-D51AED390B6C:01}


パチマガ最新号も絶賛発売中です☆

宜しくお願いします\(^o^)/