かわいこちゃんと(ノ´∀`)ノ | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

かわいこちゃんと(ノ´∀`)ノ



昨日はパチマガの新人女子ライター2人とロケでした


{462525CD-C8D0-4B1B-83EA-D3CC0CECDD66:01}


ゆっけこと、田中由姫ちゃんと(^-^)/

ゆっけとは2度目のロケでしたー!!



そしてもう一人は


{AC3BC688-FCCF-45A0-B45D-2425AD00B2C4:01}


はっち(^-^)/

始めて会ったのです☆


スカイツリーの近くのホールさんだったので、夜は綺麗だったー!



凄く楽しいロケでした!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif}

何のロケだったかというと、
実はサイトセブンTVさんで新番組が始まるのです!

ざっくり言うと、
私と、パチマガの可愛い子達が楽しく実戦する番組ですー(^-^)/☆


4月から放送予定ですので、楽しみにしてもらえたら嬉しいです\(^o^)/




そして今日は品川でロケでしたー!


{4D9E9E26-545F-429D-87D0-06EB0ABD0FA2:01}


この助さん、篠田麻里子さんに激似だしっ!!
∑(゚Д゚)


パチマガ最新号は今日から順次発売ですので、宜しくお願いします(^-^)/



ちなみに、今のところ東京以外でお邪魔する予定はないのです(;ω;)

もし機会があったら告知させてもらいまーす\(^o^)/



……お昼に食べたチャーシューラーメンがボディブローみたいに効いている

歳かの!