ポコ美イン福岡 | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

ポコ美イン福岡


今日は福岡に行ってきたよー!!


photo:04




大阪より南に行った事がないからすごくテンションあがったよ☆



何で行ったかというと、私が登場するパチンコ台の内覧会があって

ゲストとして出させてもらったためでした(^-^)




他のライターさんのブログにも、もうアップされていると思いますが


やっとやっと発表できます!!





メーカーはニューギンさん、

機種名は前にも出た後継機種である


『CR新EX麻雀2』


なんです!



サブタイトルは


「今度は変身しちゃうんだから!」


と、いうことでコスプレしているわけなんです!!


いくつか特徴があります☆

まず『ダルマッシュ』などでお馴染みの「くるくるぱちんこ」であること!

通常の1.3倍回ってくれる仕様です!!
これは嬉しいと思います(^-^)!



そして他雑誌さん含めて7名の
「女性ライターの出演」です!


ヒラヤマンちゃん、
青山りょうちゃん、
三橋玲子さん、
雨宮めるさん、

そしてパチマガからは
はるちゃん
柳まおちゃん
あたい



という感じになっておるのです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




役モノなど可愛くて、さらにスタートチャッカーも
ココ?!って所にあったりで
今までのパチンコ台とは色々と違った楽しみがあると思っています♪



そして昨日から、ニューギンさんHPにて機種ページがアップされました!

ここから行けるよー☆



もう見てくれた方もいるみたいですが、私の格好がすごくてすみません笑




こんなんです…

photo:07




プロの方に綺麗に撮って頂いたのがこちら↓
photo:06





あああああああーーーーーー
恥ずかしいいいいいぃぃぃぃ…………



ちなみに全身はこんな感じです

photo:02



これは撮影が終わって記念に撮ってもらったものです(^-^)/



えと、何故かHカップの爆乳キャラなのですが、
私はとてもじゃあないですが爆乳ではありません!


はい!盛ってます!!!!!


大声でいいます。




頑張りました!!!






そしてそして、気になる大当たり確率なのですが
約1/299というミドルスペックです☆


ライトミドルタイプもあるので、遊びやすくなっていますよー\(^o^)/


また詳細は告知したいと思います!


photo:03


パンフレットとあたい



楽しみにしていて下さる方に感謝です!

是非よろしくお願いします!!