ゴールドだぁぁぁぁー!\(^o^)/ | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

ゴールドだぁぁぁぁー!\(^o^)/


今日は仕事がお休みだったので免許の更新行ってきた!!


初めて免許証をもらってから早5年…


私は優良ドライバーです!!
(実質3年くらいしか乗ってない)


photo:01




ああー!
このゴールドの帯みたいなのテンション上がるー!!



東京くる前は毎日乗ってたんだけど、運が良かったのか捕まらなかった!


あ、でもチキンだから結構速度は捕まらない程度に守ってたよ笑


てか免許証の顔ね。
何か焦げてる

老けたのか…


ちなみに今までの免許証↓


photo:02




ヤンキーだな…



何でこんなにヤンキー顔なのだろうか…
異常白いし


この時は、財布をパチンコ屋のトイレに忘れて置き引きされて
再発行した時の写真です…

パチマガに入る半年くらい前かなー


盗まれた時泣いたなー…笑


自分が悪いんだけども!


それで一応哀愁漂ってるヤンキーです





にしてもゴールドはとにかく嬉しかったー[みんな:01]


でも乗らないで年数だけ過ぎてゴールドになり続けるのってどうなのかなって思ったりする


その辺は何か変だよなー…


てか無違反とか運とかあると思う!

私なんぞはたまたま!


だけど身分証の提示って言われたら
ドヤって免許証出そーっと
↑よっぽど嬉しい




ちなみに!


トラベルガールズで流れている曲が知りたいとのコメントを以前頂いたので
載せたいと思います!


遅くなってごめんなさい(>_<)!


オープニング曲は・・・
きゃりーぱみゅぱみゅ 「おねだり44℃」


オープニングトークの曲は
Northstarz 「Stay ?[Miz ?Remix]」


連チャン中の曲は
「Triomphe ?De ?L'Amour」


「Stay ?[Miz ?Remix]」と「Triomphe ?De ?L'Amour」は


「SUPER ?BEST ?TRANCE ?presents ?夏トラ」
と言うCDに収録されています!



トラガルもあと少し!



豪華旅行目指して頑張るぞー!!





iPhoneからの投稿