激写成功! | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

激写成功!


最近はプライベートでスキージャンプばっかり打ってるよー!


タイミングが一瞬で苦労したけど
鼻毛撮れた!!


photo:01



予告で撮るのはめちゃ難しいから、
継続確定の時に狙うしかない( ^ω^ )



この日は一撃で1万発以上出たよ(^-^)/

photo:02





だが次の日はその時の勝ち分くらい負けるというね…



あーでも楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そして一昨日は東京が雪でスゴイことになりましたね∑(゚Д゚)



こんな感じは東京に来て初めてだから、実家を思い出してちょっとテンションあがった!!


photo:03





だけど交通機関とかマヒしちゃったり

事故とかも増えたんじゃないかと思います。


車が動かなくなってしまってる光景を何度か見ました(>_<)


雪に慣れてる所だといいけど、東京みたいに慣れていないと
色々と怖いからもうこんな雪は辞めて欲しいなぁ。



今日もまだ雪残ってるよ!


夜は滑るので皆さん気をつけて下さいね!







iPhoneからの投稿