久しぶりの軍団ルーム! | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

久しぶりの軍団ルーム!

最近なかなか会社に行けなくて、
今日久しぶりに出社したよ(^-^)/



アンダー80のAカップブラがあった事以外、何も変わりなかった(^-^)



編集長から源さんのせんべいゲット[みんな:01]
photo:01




ウマー\(^o^)/




そんで最近、セブンがディズニーの商品売ってるの知ってますか?!

私はディズニー大好きだから、つい買ってしまう…


昨日買ったもの
photo:02


どっちもウマイ[みんな:02]


さらに今日これも
photo:03


ブリトー大好き[みんな:03]

てかこれめちゃウマすぎ!!
チーズ好きな私にはたまらんよ(^-^)/


帰りにまた買っちゃおうかな…


さすがに食べ過ぎだよね[みんな:04]


いやでも食べたい…


ちょうど家への帰り道にセブンがあるんですよー(´Д` )

ポコ美は誘惑に勝てるのか…?!



iPhoneからの投稿