動画配信中だよー(^-^)/ | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

動画配信中だよー(^-^)/

ニューギンさんとジャンバリ.TVさんのコラボ動画チャンネル、

エキサイトランドTV

にて、今回私がサブMCを務めさせていただきました!


第1回目も出させてもらったのですが、
今回も大盛り上がりの撮影でとっても楽しかったです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実戦機種は、導入が楽しみ!


花の慶次~焔 ライトスタイル!!
(正しい焔の文字がパソコンで出てこないガクリ(黒背景用)

今回は私の大好きなライトスペックとして登場ということで、導入が楽しみです
(((o(*゚▽゚*)o)))


かっこ良い新演出もイチ早く見れますよー(^-^)/


実機対決になってからは、体を張った芸人さんたちにも大注目です!!
芸人さんて本当にスゴイなって思いました!!


メインMCの山崎まさやさんは、とても周りを見ている方で
いつも優しくて大好きですキラキラ

動画はコチラからケアベア ピンク


http://www.newgin.co.jp/excitelandtv/



「エキサイトランドTV」で検索しても出てくると思うので

お時間がある時に見てくれたら嬉しいです\(^o^)/




最近のブログには写真がないから載せよう!

関係ないけど、ウルトラマンタロウより


隊長予告でボタンを押さないとこうなる

photo:01


朝日奈隊長の寂しげな言い方は聞く価値アリ!




さらにこの予告では、南原さんのイエスマンぶりに注目。

いつも2人挙手するけれど、ボタンを1回しか押さないとこうなる

photo:02




原作でもこんな感じなのかなぁ?!

ウルトラマンの存在は知っていたけど、改めて見たことがないから
見てみたくなったo(^▽^)o