素敵な写真(*^^*) | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

素敵な写真(*^^*)

photo:01



なんか、すごく素敵じゃないですか?!
写真の取り方とかがいいなぁーって[みんな:01]

一本の綿毛と空。

春が終わった後の空なのかなぁ。

たんぽぽが咲くと春がきた!
ってテンションあがるけど、案外すぐに綿毛になって悲しかったなぁ(>_<)

そして小さい時から綿毛見つけると飛ばしてたけど、そしたらお母に

耳に入って鼓膜ダメになるぞ!

って言われて辞めたんですけど、あれは完全に騙す為のウソだったみたいですね(笑)

つい最近まで信じてたっていうね(;^ω^A


あとこれ[みんな:02]
photo:02


南極大陸らしいです[みんな:03]

キレイだなー…

こういうの見てると本当に癒される。
世界って、私の知らないことだらけ。

生きているうちに、できるだけ世界の美しいものを生で見たいなって思います。

感動した分だけ、人って何か変わるんじゃないかって思うから。

自然てすごく美しいものでもあるけど、すごく怖いものでもあるよね。

人間もそうで、罪を犯してしまう人もいれば心の美しい人も当然いて。

私は恵まれたことに、たくさん応援してくれる方々がいてくれて、
皆さんのコメントに本当に感動しました。

いつも、本当に、本当にありがとうございます。

みんなも、この画像見て癒されてくれたらいいなー[みんな:04]



iPhoneからの投稿