ありがとうございました(o^^o)!! | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

ありがとうございました(o^^o)!!

いつもいつも遅い時間ですみません(>_<)

毎回思うのですが、もし私のブログ更新をメールで通知設定してくれてる方がいたら
本当に申し訳ないです( ; ; )


無事、ニコニコ生放送を終える事ができました!
しかも楽しく!!\(^o^)/

ニコ生を見てくださった方やタイムシフト予約してくれた方、
ブログを含む応援コメントなど
本当に皆様ありがとうございました[みんな:01]


実戦時間は短かったですが、そんな中でも『CRルパン三世 World is mine』の魅力を感じていただけたら嬉しいです[みんな:02]


どきどきキャンプのお二人は、
私なんぞにものすごく丁寧に接してくれてとでも優しい方でした[みんな:03]

不二子ちゃん役で出てくれた上杉さんもかなり良い味を出していて、
とても面白かったです[みんな:04]


最後に写真を撮らせていただきました[みんな:05]
photo:01




皆さん本当にありがとうございました!!

いつも感謝[みんな:06]感謝です[みんな:07]


ポコ美[みんな:08]