ニコニコ生放送に出るポコ☆ | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

ニコニコ生放送に出るポコ☆

夜中の更新ですみませんY(>_<、)Y

またもやニコニコ生放送に出演させていただきます(^-^)/

日時はまさかの今日!



4月15日 14:00スタート!!



その名も、、、


「パチンコCRルパン三世 World is mine」
史上最速スリリング生放送
【どきどきキャンプが渋谷から初打ち!】



です(・∀・)!!


こちらに詳細が載っています(^-^)/
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv88772500


どきどきキャンプのお二人と、

パチマガからは優希さんと私の二人で出演しますo(^▽^)o

16日から導入予定のルパン三世の新台がいち早く分かる♡


見れる環境の方、どきどきキャンプさんのファンの方、
ルパンファンの方、
是非視聴してくれたら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

場所も
渋谷スタジオ
でやるので、

まさかの渋谷から丸見え状態での放送となってます!

色々丸見えになるといいですね(●´ω`●)