傾奇エンジェルスo(^▽^)o | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

傾奇エンジェルスo(^▽^)o

昨日の出来事なのですが、





傾奇エンジェルス







の皆さんが編集部に来てくれました!!




photo:03





皆様ご存知かと思いますが、







左から、おかだあゆみちゃん




     いとうあこちゃん




     佐久間ゆいちゃん




     間宮れいなちゃん




ですハート②









傾奇エンジェルスの皆さんとは一緒に対決させて頂いたりして




何回もお会いしているのですリボン-borderspink









皆さんとっても笑顔が素敵で、気さくな方ですハート







その傾奇エンジェルスの皆さんが何故来てくれたかというと、







実は2月で

傾奇エンジェルス卒業するらしいのです…うえーん





その挨拶でわざわざ来てくれたという、なんとも嬉しい・・・涙





最後だから写真たくさん撮って、その中でもコレ






photo:02





助さんからもらった一枚!

助さんブログと傾る(かぶる)かもしれませんが、


あまりにも良い写真なので載せちゃいます(^-^)/





もう4人そろったエンジェルスの皆さんとお仕事できないと思うと


何だか寂しくなってしまいました・・・。





でも個々でのお仕事があると思うので、


もし何かの機会でお会いできたらいいなって本当に思いますリボン-borderspink

傾奇エンジェルスの皆さん、



いつも楽しく絡んでいただいてありがとうございましたハート