私はO型です | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

私はO型です

何かアメーバニュースに、




O型はメールにすぐ返信しない



みたいな記事があって



バレタΣ(゚д゚lll)




と思いました( ´_ゝ`)






血液型診断とか本とか見ると


私はO型に当てはまりすぎて怖いって思うけど





思うけどさ。。。





血液型で決めつけすぎるのもあまり


よろしくないって思うときもある(`・ω・´)シャキーン





あ、私は当たってるからいいんだけど





友達に、血液型の先入観で性格決めつけられて、


嫌な目に合った子とかいて


その子はめちゃ良い子だからかわいそうで。





血液型聞いて、その特徴に当てはまってたら





ぽいね~ケアベア ホワイト





でいいかもだけど、先入観は良くないと思うぽこん。







うーん







まぁ、


面白いね⊂(^-^)⊃





程度で見るのが一番楽しいですと


思ったポコ美でしたエルモ






そして!





本当大好評


売り切れ続出?!


コンビ二に長蛇の列が!





と言われたらいいなと思ってるパチマガは





今日発売





だよんリボン-borderspink


photo:01




今回は13時間で頑張ってるよーヽ(*´∀`)ノ






あと私の人生のアニキ




エロマンガパンチ兄さんのページにも


私のことが一瞬で分かる内容でお届けしてもらってます。








rakugaki:01