生放送に出るポコo(^▽^)o | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

生放送に出るポコo(^▽^)o

おはようございます( ´ ▽ ` )☆


なんとっ


わたくしポコ美が



ニコニコ動画にて生放送出演


致します[みんな:01]



気になる機種は、

ななな、、、なななんと



CRヱヴァンゲリヲン7!



ポコ美なんかが、この神聖な新機種を打って、生で体感させてもらえるとはっ!


しかもしかも、導入前日


1月9日


20時から23時放送予定



でございます!


今回のエヴァはかなり新演出があるので、これを見れば予習バッチリで


ドヤ顔で打てる\(^o^)/


パチンコにハマッてしまったきっかけはエヴァなので、
めっちゃあり難いです[みんな:02]


当日は、ななななっ、なぬぁんとっ!!


コスプレします


何のキャラで、どんなコスなのかは色んな意味でお楽しみに!
(まさかこんなに卑猥とは)


とにかくエヴァ好きな方は必見です[みんな:03]

また、めちゃ可愛いこのお二人も出演[みんな:04][みんな:05]


必勝ガイドさんからは森本レオ子ちゃん

photo:01


去年の忘年会にて(右にいるのは私の兄貴こと七之助さん)


必勝本からはヒラヤマンちゃん

同じ忘年会いたのに一緒に撮れなかったああぁぁ、、、
(酔っていました私)


お時間がある方は是非、見てくれたら嬉しいです(*^_^*)

また、生放送だから時間的に無理!

という方は、タイムシフト予約をしてもらうと後日見れます(^-^)☆



ちなみに、、、


コスプレ似合ってなかったら

すみません!!




コメントが書けるので、罵声覚悟で行きます!

いいの!

Mだし


エヴァの魅力が伝わるよう頑張るので、是非宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:03



レオ子ちゃんに抱きつくあたい
(レオ子ちゃんファンにドヤ顔(^-^)/)